Feature
以下の特典がご利用いただけます。
当選確率アップ※対象外公演もございます。
トレード手数料割引
出品チケット優先取引
継続特典クーポン
出品状況お知らせ
限定プレゼント
How
当選確率アップ対象外の公演はどこを見れば分かりますか?
当選確率アップ対象外の公演に関しては、該当トレードページ内の「購入について」の注意事項をご確認ください。
記載のない公演に関しては、当選確率アップの対象となります。
手数料割引は自動で割引されますか?何か手続きが必要ですか?
自動的に割引されます。
金額に関しては、申込または出品時に表示される金額をご確認ください。
出品チケット優先取引適用に関して教えてください。
出品したチケットが一般会員より優先して取引されます。
複数のプレミアム会員が出品している場合は抽選となります。また、取引成立が確約されるものではありませんのであらかじめご了承ください。
継続特典クーポンはいつもらえますか?
プレミアム会員登録後6ヶ月ごとに付与されます。付与された際は、マイトレードで所持状況をご確認いただけます。
申込または出品手続き時にクーポン使用有無の選択ができます。
有効期限は発行から90日間です。
「出品状況お知らせ」機能はどうやって使えますか?
通知をオンにすると、その公演のトレード出品状況を毎日お知らせします。
該当トレードページに通知ボタンが表示され、タップでON/OFFの切り替えができます。
会員限定プレゼントはいつもらえますか?どうすればもらえますか?
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しており、抽選でプレゼントをお渡ししております。
キャンペーン参加方法は、アンケートへの回答など、その都度変わります。
プレミアム会費の決済変更等に関して
▼クレカ情報を変更する場合
プレミアムサイトのマイページ内
「カード情報の確認・変更・停止」からお手続きください。
※クレジットカード情報の変更は会員期限月の20日までとなっております。期日を過ぎますと次回の更新の際は、旧クレジットカード情報でのお手続きとなりますので、ご注意ください。
▼クレカ決済からスマホ決済へ変更する場合。またはスマホ決済からクレカ決済へ変更する場合
この場合、一度退会手続きを行っていただく必要があります。(同月内で再入会手続きを行っていただきますと、会員ランクは継続となります。)
そのため、一度退会手続き完了後、再度同じPlus member IDおよびパスワードにてプレミアムサイトマイページへログインを行い、「会費支払手続き」画面にて、スマホ決済を選択し、決済手続きを行ってください。
※なお同月内の手続きとなりますので、クレカ会社および携帯電話会社より、同月分のご利用料金が別々に請求されます。あらかじめご了承ください。
プレミアム会員の退会方法に関して
プレミアムサイトのマイページより退会手続きが可能です。
チケットを購入した際と同じPlus member IDで発券アプリにログインしてください。
閉じる
チケットを購入した際と同じPlus member IDで発券アプリにログインしてください。
閉じる
チケットを購入した際と同じPlus member IDで発券アプリにログインしてください。
閉じる